じんさんブログ 運営者情報

じんさん

はじめまして。当ブログを運営者のじんさんです。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、ぼくの簡単な自己紹介から、ブログの運営情報をまとめています。

目次

簡単な自己紹介

年齢:30代

趣味:映画好き

性格:1人好きで集団行動が苦手・繊細さん

当ブログの発信内容

会社とは別の収入源が欲しい、ブログ初心者に向けて「月1万稼げるノウハウ」を発信しています。

  • 低所得で副収入を増やしたい
  • 副業でブログに興味がある
  • まずは月1万を目指したい

上記のように、これから副業ブログにチャレンジしたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めた理由は、会社の給料が安くお金の余裕がなかったからです。

  • 月5万円でも副収入が欲しい
  • 1人で黙々と在宅で作業したい
  • 個人で稼ぐスキルを身につけたい

上記のような目標を叶える手段として、ド素人から当ブログを立ち上げました。

2年目ブロガーで収益5桁を達成!

ブログの質問はこちらまで

ブログでチャレンジしてみたい方は、失敗したらどうしようと不安もあるかと思います。

小さなことでも、ブログ運営でわからない点あれば、気軽に下記から相談してくださいね。

ブログで収益化を達成できなくても、身についたスキルは一生の財産ですよ。

目次